・エンリージョンと自分自身の成長が連動し、毎日ワクワク感を実感できる。
・明るく活気のある職場に身を置き、仲間と言葉を交わすと何だか元気になれる。
・プロフェッショナル集団として私たちにしかできない仕事を手掛け、自分自身と仲間を誇りに思える。
・社会的に意義の高い事業に取り組み、世の中から高い評価とやりがいを得られる。
・成果に対して地域で高水準の報酬を得られ、夢中になれる仕事ができる。
私たちが大事にしている考え方・フィロソフィに心から共感し、
真剣に魂込めて取り組んでくれる方と共に創りたいと思っています。
会社紹介資料です。
画面操作でページをめくって閲覧いただけます。
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会社の雰囲気や気になる職種の業務内容をお話しする
「カジュアル面談」を実施しています。
一緒に働く私たちの雰囲気を感じていただきつつ、
ご自身の求める働き方・環境と合っているかを知っていただく場になればと考えています。
選考をご希望の方も「カジュアル面談」にお申し込みください。
転職活動においてみなさまが聞いてみたいと思うことを、
なんでも聞いていただける場です。
エンリージョンにご興味をお持ちいただいたすべての方へ、
リアルな情報をお伝えします。
みなさまの転職軸と合っているかの目線合わせに、
お役立ていただくことが主な目的です。
「今すぐではないが、ゆっくりと今後のキャリアを検討したい」
「同世代の働いている人の声を聞きたい」
「選考を受ける前に、組織、文化についてより詳しく聞いてみたい」
など、ご興味をお持ちいただいている方はぜひお話しましょう!
ご興味をお持ちいただいたポジション、
拠点のメンバーとざっくばらんにお話しができます。
それ以外にも「業界未経験で入社した人の話が聞きたい」
「同世代の話が聞きたい」などのご要望も可能ですので、
まずはご希望をお聞かせください。
オンラインで実施いたします。
面談日程は、みなさまのご希望に応じて調整いたします。
平日9:00開始 〜 20:00終了の間で、30〜60分ほどご都合の良い日程をお知らせください。
本ページ下部の『カジュアル面談に申込む』ボタンよりお申込みください。
お申込みの際に、簡単なアンケート(所要時間:2分程度)にご協力をいただいております。
ご経歴情報をもとにポジションをサーチし、みなさまに最適なカジュアル面談をご提案いたします!
アンケートのご回答内容を踏まえ、適したポジションのご提案が難しいと判断した際は、
面談を実施しないことがございます。
また、できる限り実際に一緒に働くメンバーとお話いいただきたいと考えていますので、
該当メンバーの業務状況によっては、面談へのご案内がすぐには難しい場合がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。
もちろん応募できます。全従業員のうち7割が人材業界未経験者からスタートしています。研修体制も充実していますのでご安心ください。
可能です。カジュアル面談、面接ともにオンラインで実施しています。最終的には職場見学をして頂いた方がアンマッチが防止できると考えています。一方、可能な限り柔軟に対応していますので、選考全てをオンラインで実施し入社したケースもございます。
選考は、以下の過程で行います。
・カジュアル面談→書類選考→面接(最終面接含め2回程度)→適性検査(1次面接後に実施予定)→オファー面談(最終面接と適性検査の結果を総合してオファーの可否を判断します)
なお、書類選考からオファー面談までに約1ヶ月の期間をいただいております。お急ぎの場合は日程調整時にご相談ください(可能な限り対応します)。
※面談/面接は、基本的にオンラインで実施しております。
通勤時の移動手段について、公共交通機関での通勤を原則としています。(各オフィスを主要都市の駅前徒歩1分~5分圏内)
公共交通機関での通勤が合理的でない場合、その理由を付したうえ、自動車等の利用申請書を提出し、認められた方のみ許可するものとしています。
原則レンタカー(時間貸しのTimesカーシェア)を活用するものとしています。また、公共交通機関(新幹線・電車・バス)も併用しながら合理的かつ経済的であり、安全な交通手段を選択しています。
人材を求める企業への採用コンサルティング及び求職者へのキャリアコンサルティング。
人材紹介会社では通常、企業を担当するコンサルタントと求職者へのキャリアコンサルタントが別々になっている形態が一般的ですが、弊社はどちらも担当し、一人二役を担います。
企業の経営者や人事の方から事業ビジョンや採用ニーズを伺い、求める人物像を把握した上で、求人をお預かりします。
あらゆる手段で人材をサーチし企業へご紹介します。
キャリア面談を通じて、求職者の希望のみに留まらず、価値観・ライフスタイル・真の転職動機を把握した上で活躍できる企業・ポジションをご提案します。
面接のセッティングはもちろん、面接対策アドバイスや面接同席、内定後の条件すり合わせの場面などを通じて、求職者の最良のキャリア選択をご支援します。
雇用形態 | 正社員 期間の定めなし/試用期間あり(3か月) |
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応募資格 | 大学卒業以上 |
歓迎条件 | 法人営業のご経験/人材業界でのご経験 |
勤務時間 | 9:00~18:00/うち休憩時間12:00~13:00 |
勤務場所 | 新潟本社、長野支社、松本支社、富山支社、金沢支社、高崎オフィス、福井オフィス、甲府オフィス |
給与 | 想定年収 350万円~600万円 ※想定年収はあくまでも初年度支給の目安です。 |
賞与 | 年2回(3月、9月) |
福利厚生 | 加入保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)、企業型確定拠出年金制度あり |
研修・諸制度 | 国家資格キャリアコンサルタント取得補助制度あり |
休日・休暇 | 定例日/毎週土曜・日曜・国民の祝日・年末年始(12月29日~1月3日) |
当初は主に各業務に関連する事務を担当。
以下を想定していますが、強みを生かした仕事の分担にしていきます。
・経営課題の管理及び課題解決に向けた全社プロジェクトの立案・参画
・各種経営管理データの集計・分析・レポーティング等、その他総務関連業務
・社内機器、システム、備品等の調達・管理(本社以外の支社対応含む)
・社内電子申請システム、施設予約システムなど設定・管理(修正や改善を含む)
・社内ポータルサイトの設定・管理(修正や改善を含む)
・社内ネットワーク、セキュリティ対策の設定・管理(修正や改善を含む)
雇用形態 | 正社員 期間の定めなし/試用期間あり(3か月) |
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応募資格 | 大学卒業以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00/うち休憩時間12:00~13:00 |
勤務場所 | 新潟本社/新潟市中央区東大通1-4-5 日生不動産新潟駅前ビル7F |
給与 | 想定年収250万円~450万円 ※想定年収はあくまでも目安の金額です。 |
賞与 | 年2回(3月、9月) |
福利厚生 | 加入保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)、企業型確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 定例日/毎週土曜・日曜・国民の祝日・年末年始(12月29日~1月3日) |