顧客理解促進研修DAY1

本日は顧客理解促進研修と題して、企業に対する分析し理解を深めていく研修を実施しました。
終日参加でこれから月に1度3回シリーズで開催します。

第一回は長野開催で長野、松本、甲府、高崎のメンバーがリアルで集合し、
富山、金沢、新潟、東京のメンバーはオンラン参加のハイブリッド開催でした。

お客様のことを誠心誠意理解しようと努めてより付加価値の高いサービス提供をしていきます。

リクルートの大先輩である五十嵐先生に講師をご依頼いたしました。
チームで学び続ける組織にしてきます。

コロナ禍ではなかなか開催できなかった久々のリアル研修です

快晴の長野市、善行寺の参道には外国の方が多く、インバウンド需要は戻ってきた印象です。これもリアルに街を歩くからこそ見えてきますね。

ランチは講師の五十嵐先生と川海老の天ぷらとともにおそばをいただきました。戸隠そばはこの一口大の盛り方が「ぼっち」といい「ぼっちそば」と言うそうです。