松本支社移転しました

遡ること2012年11月に島村さん(現:株式会社レキサン代表)がリクルートからエンリージョンに入社して頂き、垂直立上げを行った松本拠点。

立上げ当初はテレワークといえば今どきっぽく聞こえがいいですが、
松本拠点なしで自宅から社用車のみ提供し営業してもらい、

2014年4月に新人を迎えるということでようやく松本支社を開設。
当時のアメブロエントリー→https://ameblo.jp/katsuegu/entry-11824155169.html

その後、エンリージョンの中核となる拠点としてグングンと成長。
この度、立上げから丸7年経ち、
松本駅徒歩2~3分の素晴らしいビルに移転致しました。

何よりメンバーがより執務に集中できて、転職希望者の方と気持ちよく面談ができるスペースになったと思います。

本日引越ししたてのオフィスをご紹介しますっ。

入り口部分 「地域を熱く。人生を熱く。」企業ロゴもOK!

こちらは受付 さらに中へ入ると・・・

面談ルームその1 ここで転職のご相談に乗ります

面談ルームその2 電話面談や執務の集中タイムにも使えますね

経営理念や経営ビジョン、リージョナルスタイルビジョンが掲げられているポスター

引越し初日でまだ整っていませんが執務デスク
画面の向こう側に新潟・長野・富山・石川の各拠点と繋がっています

内装工事は弊社クライアントとしてもお付き合い頂いているイマージ社様、
丁寧かつ、シンプルでセンスの光る仕事をして頂きました。有難うございます。

以前、弊社を介してイマージ社様とご縁を頂いた方は
リージョナルヒーロー楽園信州にも取り上げて頂きました。

エンリージョン松本支社を立ち上げなければ、出会わなかった出会い。
社員がリージョナルという舞台を通じ、一生懸命に繋いだご縁に本当に良かったと思います。

改めてそれぞれの土地で覚悟をもって、この素晴らしい仕事をしていきたいと思いました。
更に更に躊躇せずにエンリージョンとして地域に根差して発展をして参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

~地域を熱く。人生を熱く。~
株式会社エンリージョン
代表取締役 江口勝彦