NSGグループ様の取材をしてきました!

リージョナルキャリアのメインコンテンツ
「採用が経営を変えた瞬間」の取材をしてきました。

今回は、NSGグループ 池田祥護代表にインタビューさせて頂きました。
https://www.nsg.gr.jp/message.html

取材原稿はこれからUPされますのでご期待ください。

NSGグループは売上高1,000億超、従業員1万人超の新潟を代表する教育・医療を中心とした一大法人グループです。

アルビレックスのスポンサーとしても有名で、
新潟アルビBB(バスケットボール)も創設時に前身の大和証券廃部から手を差し伸べて頂いたと聞いています。

私は24歳でアルビレックスの門を叩き、新潟に来たきっかけはNSG様にご縁を頂いています。
18年経って、まさかNSGの代表にインタビューをする日が来るとは思いもよりませんでした。

撮影させて頂いた場所はNSGの古町本部。
創業当初に初めて建てた思いの詰まった自社ビルだそうです。
塾から始まり、カルチャースクールをしていたという創業の地。

その二軒隣に以前アルビBBの事務所があり、その裏手の一軒家が我々二軍選手の寮でした。
ご縁を頂いたことも不思議な感覚もしますが、偶然にも現代表は同い年。

更に飛躍できるように、Uターン人材でご支援させて頂きたいと思います。
池田代表、ご多忙の中お時間頂き有難うございました。

株式会社エンリージョン
代表取締役 江口勝彦